ご当選者発表!!!

応募期間 4月8日20時〜4月9日21時
応募総数 2464通

ご当選者13名 倍率190倍

たくさんのご応募、メッセージ本当にありがとうございました。
春のプレゼント祭り、当選者は次の方です。

商品番号1= (悠)さん、よっちさん、oasis_nabeさん

商品番号2= ぱこらさん、まゆにゅーんさん、リトル・ミツルさん、HaRu_ernさん

商品番号3= wasahanaさん、まひりママさん、かみちゃんさん、momo-0427さん、mahhoriさん、しろたーんさん  


ご当選者はメールにてご当選のお知らせをお送りしましたので、折り返しメールにて
(ご応募時と同じメールアドレスからお願いします)

☆商品お送り先の「郵便番号&ご住所」と「お名前(郵便物が届くお名前)」

をお教え下さい。商品を発送させて頂きます。

携帯メールなどで受信設定をしている方はgmail.comからのメールを受信できるように設定をお願いします。
また発送の手続きの都合上、たいへん申し訳ありませんがご返信は4/10夕方までにお願いいたします。(4/10 AM 全てのプレゼントを発送いたしました)

また機会がありましたらプレゼント企画を行いますので、よろしくお願いいたします。
ご応募ありがとうございました!!!!!!!!!

0 件のコメント: